2013/06/12 11:16:20
ツアー金沢終了

 

SPACEツアー金沢編終了しました。

ソロライブ初の土地というのは
得てしてあまり盛り上がらなかったりするものですが、
昨夜の金沢エイトホールはアツかった。
ありがとう!

ガンガンラップを被せて来る男子が
たくさんいる会場ってのは鉄板で盛り上がりますね。

そして
ライブハウスでのライブもやはりいいなと感じました。
これからもきっちりやっていきたいと思います。
もちろんバカデカい会場も狙いつつ。

明日は初も初の長野。
俺の体には長野の血が流れてます。
血が騒ぎます。
騒ぎ過ぎないようにきっちりコントロールしつつ、
弾けます。
チケットは完売してますので、
来れる皆で楽しみましょう。

(ちなみに、昨夜も完売しました。ありがとう。)

ライブハウスでライブすると、
酸欠や貧血で倒れてしまう人を見かけます。
そうならない様に
食事、水分をしっかりとっておくなど
皆もきっちり準備して来てください!

で、これは俺の個人的な意見なんですが、
ライブ途中の水分補給も難しいだろうから
財布の小銭入れやポケットに
小さい飴を入れておくというのはどうでしょうか?
(汗もかくので”塩飴”とか)
自分が舞台を観に行く時などはそうしています。
それで最後まで乗り切れたりすると思います。
あっ、
舐めながら歌って
こっちに吐き出さないように注意してくださいね(笑)
では。