2013/05/22 11:01:31
亀の恩返し2Days終了

先週末は日本武道館で開催された
「亀の恩返し 2013」
に二日間参加させて頂きました。

亀田さんの人柄、音楽の素晴らしさが
煮詰められて濃度を増したような、
最高のイベントだったと思います。

改めまして、亀田さん、スタッフ関係者の皆さん、
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

色々と語ると、
あの二日間にかかっていた魔法がとけてしまうような気がして、
このまま黙っていようかなと思っていたんですが、
ナタリーさんの記事に間違いを見つけて、
やっぱり少しは自分で話した方がいいなぁと思い直しました。

ちなみに何が違うかというと、
18日にマサムネさんと披露した「くればいいのに」は
CD音源ではありません。
そう思わせる程バンドの皆さんの演奏に安定感があった、
ということだと思います!

今回はライブだけで無く、
生で朗読もやらせて頂きました。
貴重な機会を頂けた事に感謝します。
おかげさまで多くの方から、
そしてプロの話し手さん達からも、
お褒めの言葉をたくさんいただきました。
調子に乗らずに自分のリズムに乗っていきたいと思います(笑)

とは言え、
両日ともかなりのアウェー環境、
特に初日は”ド”が付く程のアウェーでした。
が、むしろ変に気取らずに自分らしく挑めました。
結果両日とも、最終的には会場を上手く巻き込めたと思います。

ライブ中のMCでもいいましたが、
自分の事をまだ知らない人がたくさんいる、
それはつまり、
これからファンになる可能性がある人がたくさんいる、
という事だと思います。

皆の体も心も動かせる
圧倒的な存在になれるよう、
さらに精進していきます。

そんな中、自分を応援してくれたファンの皆、
確実に見えてました。
心強いことこの上なかったです。
おかげでガンガン攻めていけました。
本当にありがとう!

さぁ、次はホーム中のホーム、
SPACE TOUR東京編
@東京国際フォーラム ホールA
5/25(土)、26(日)の2Daysです。

今回のツアーの盛り上がり、
何度も言いますが、ハンパ無いです。
最高に楽しみにしてます、東京。

チケットは→こちら

では、待ってます。

―写真解説―

上 カプリコの細いやつ
下 武道館は蚊がいっぱいという事で