2013/05/31 16:52:46
ツアー東京2Days終了

遅くなってしまいましたが、
SPACE TOUR東京編2Days終了しました。

いやぁ、流石ホーム東京、ハンパ無かったです。
とんでも無い盛り上がりでした。

本当に良いスペースを皆と共有できましたが、
特に初日のテンションは異常でした!

2日目はいつも以上に「神がかって」いたのでしょう。
SNS各所、コメント欄に異常なほどの信者が増えていました!
もう会場に来ない事には何が何だかわかりませんね(笑)

両日とも想い出&感慨深いライブになりました。
皆さんありがとうございます。

その後数日間余韻に浸りながら、
疲れを癒していたら今になってしまったという感じです。

くレーベルブログを見て頂ければ分かると思うのですが、
2日目の方は前の方にスペースがあって、
何やら撮影してますね。
何がどうなるのかは…お楽しみに。
何と無くわかると思いますが(笑)

という文章を空港のラウンジで書いています。
これから沖縄に向かいます。
このツアー初のライブハウス、
全力で駆け抜けたいと思います。
それではナムラホールでお待ちしてます。
チケットはこちらです。

―写真解説―

上 オムプリュス好き
下 YOHJI YAMAMOTOさんの本を一気読み