2015/11/30 11:53:20
SUPERLOSERZへ是非お越しください

IMG_4346

 

大変お久しぶりございます。

皆さんお元気でしょうか。

 

こちらは日々

 

SUPERLOSERZ 

SAVE THE EARTH 負け犬は世界を救う

 

の稽古をしております。

この舞台を是非とも皆さんに観て頂きたいと思い

ひさびさにブログを書いている次第です。

 

今回の役が「謎の男」ミスターXと発表になっていますし

HPなどにも「特別出演」と書いてありますから

今回は別に観なくてもいいかなぁ…

と思っている方もいるかと思います。

 

 

これは例え自分が出演していなかったとしても

皆さんが楽しめる舞台だと先日の通し稽古を観て思いました。

リズミカルで、笑えて、そしてぶっ飛んでます。

(初生EL SQUADには全身鳥肌&奇声を発してしまいました)

 

そして自分は確かに特別出演なのですが

どう「特別」であるか

これは現場で

つまりは舞台で劇場で確認して頂きたいです。

 

リハーサルを見ただけでも

自分が少し強くなった様な気分になれました。

 

「なんだかよくわからないけど頑張れそう」

皆さんもそんな気持ちになれる作品だと思います。

 

残り数日

やるべきことの精度をどんどんあげて

より良いモノに仕上げて皆さんをお待ちしております。

 

<東京>

2015年12月5日(土)〜15日(火)

新国立劇場 中劇場

 

<大阪>

2016年1月7日(木)〜11日(木•祝)

シアターBRAVA!

 

チケット情報などはこちら

 

 

そしてテレビ出演も2本決まっています。

 

12/5(土)にじいろジーン

12/6(日)関ジャム 完全燃SHOW

 

ぐっさんこと山口智充さんは

お逢い出来ると元気のでる素敵な方です

今回も楽しく撮影させていただきました

 

関ジャムでは

ライミング講座をやらせて頂きました

出演者みなさんの理解度が早くそして高く

こちらも楽しく講義させていただきました

 

お見逃しのないよう。

 

詳しくはMEDIAから各HP等をご覧下さい。

 

 

音楽の情報はまたの機会に!

 

それでは。

 

—写真解説—

 

いつかの空

(解説になっていない)