2015/12/19 12:00:03
SUPERLOSERZ 東京公演終了

IMG_4514 IMG_4515 IMG_4521

 

新国立劇場で行なわれた舞台

「SUPERLOSERZ

SAVE THE EARTH 負け犬は世界を救う」

東京公演が終了しました。

 

笑い(と怪我)の絶えない

刺激的でかけがえの無い日々となりました。

 

ご来場いただいた皆様に感謝します。

 

次は大阪公演!

2016年1月7日(木)から11日(月•祝)まで

場所は、シアターBRAVA!です。

 

一度観てくれた方がリピーターになる率がもの凄く高いこの舞台。

まだ観ていないという方は

年明けにまずその一度目を踏み出す勇気を持つ事をおすすめします。

 

見終わった後に

「もし自分がこの舞台をみていなかったら…」

と考えるとゾッとして

観に来た自分を褒めたくなる事間違い無しです。

 

KREVAとしては

年末のライブなどたくさんお誘い頂きましたが

次作完成まではライブしない予定ですので

全てお断りさせていただきました。

 

年始にももちろんライブの予定はないので、

来年の初KREVA…

というかミスターXを是非劇場で迎えて頂ければと思います。

 

チケットは

SUPERLOSERZのHPからどうぞ。

 

それでは。

 

—写真解説—

上 集合写真

やっと取れた

 

中 シャンパンで乾杯

終演後の乾杯が予定に無かったので

シャンパンを持参して

その時間を作ってもらった

 

下 ドミさんと俺

ドミさんこと

DOMINIQUE(WRECKING CREW ORCHESTRA)

最初に稽古場に入ったときから

俺の言う事にちょいちょい反応してくれたので

そこを切り口に皆の懐に飛び込めた

とても重要で心の広いパイセン

で 真面目

2回公演の間の時間でさえも

舞台裏の稽古スペースで

一人音楽を鳴らしてフリースタイルで踊ったり

振りの確認をずっとしている

毎日毎日しっかり準備している

素晴らしいと思った

なんでお前はそれをしってるんだと言われれば

俺はその前からそこで準備運動をしていたからだ

真面目か