2014/10/16 10:10:31
サンレコ

お久しぶりです。

青森に行ったり
母校SFCに行ったり
尊敬する方にあったり
色々しておりました。

これからはあまりお久しぶりにならないように
ここにつぶやいていくようなスタイル、
つまり1行でも2行でも
ぱっと思いついた事を書けるようなカタチに
変えようと思っているところです。

そのための準備をスタッフにしてもらっています。
しばしお待ちを。

今月号のSound & Recordingマガジンに
「908fes〜完全一人武道館〜」の
ライブレポートが載っています。

実際に使った機材の写真も見れるので
興味ある方は是非。

ちなみに自分はiPad版で定期購読してます。

そういえばライブ直後に
自然君ことDJ大自然が
使用機材まとめみたいなことを
脅威の早さでアップしてましたね。

http://ameblo.jp/djdaishizen/entry-11921766093.html

しかもほぼ合っているという
なんとも恐ろしい男です!

さぁ、明日は
KEN THE 390のワンマンライブ
通称「#ケンザワンマン」
に出演します。
恵比寿リキッドルーム19時半開演。
来れる人は一緒に楽しみましょう!

http://ameblo.jp/kenthe390/entry-11939586316.html

—写真解説—

上 弘前公園

青森のフェスSHOCK ONの翌日
レンタカーを借りて
産まれた場所=弘前に墓参へ
しかもフェスで一緒だった
大ちゃんとマネージャー南ちゃんと
ちょっとした観光もしてきた
奇跡のりんごスープを食し
古いお寺を案内してもらい
墓参りを済ませ弘前公園へ
とてつもなくいい場所で
またも最高な時間を過ごせた
疲れたから寝ようと言いながら
帰りの電車も結局喋り倒した

下 SFC

出身校である
慶応義塾大学湘南藤沢キャンパス
通称SFCの秋祭に
トークゲストとして参加してきた
実行委員の皆の頑張りを
こちらに繋げてくれたのは
なんと千晴だった
縁だね
ということで
この写真は撮影千晴
このアングルで写真撮りたいなぁと思いつつも
帰りの車へ向かう道だったので撮らないでいたら
車に載った後たまたま千晴が撮って送ってくれた