2014/09/18 22:45:18
インプットインプット

今日
遂にというかやっとというか
908FES初日の映像を見ました。

緊張感が蘇ってきて変な興奮状態になりました。

表情も鬼気迫るものがありました。
そうかと思えば異常に楽しんでいたり。

緊張と緩和というのは
一つの大きなテーマでしたから、
そこは上手くいっていたのかなと思います。

二日目の
兄貴(久保田利伸)と
大ちゃん(三浦大知)による
「LA・LA・LA  LOVE SONG」も見ました。
やっぱり最高でした。

兄貴の終演後のコメントも
めちゃめちゃ嬉しかったです。
まだ見ていないという方は是非。
908FESサイト

本番の前にも途中にも言いましたが、
908FESの為に全てを捧げるような生活をしていたので
最近は次なる作品に向けて
とにかくインプットすることを心がけています。

本をたくさん読んだり、
今日は朝から一人で映画を見たり。

しばらくは色々貪欲に取り込んでいきたいな
と思っています。

友人知人の皆さん、
オススメの映画、舞台、ライブなどありましたら
是非教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

そして夜には皆様より一足先に
小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術展
を見にいってきました。

普段数秒、数十秒しか見る事の出来ない作品を
間近でたくさん見ることが出来て大満足でした。

こちらなんと入場無料なんです。
皆様も是非。

—写真解説—

映画館に向かうエスカレーター
の踊り場からの眺め