2013/05/15 11:29:46
ツアー大阪2Days終了

SPACE TOUR 大阪編2Days終了しました。

大阪、ハンパなかったです!

神戸の時も素晴らしかったし、
もう、関西どうしちゃったの?というくらいに
いいスペースを一緒に作る事ができました。
本当にありがとうございました。

これで東京だけじゃなく、
大阪でもスペシャルなイベントが出来る自信がつきました。
まぁ、今までもやってきたんですが(笑)
また何かやりたくなる、そんな盛り上がりでした。

ただ、
二日目のじっくり聴かせたいところで、まさかの、
マイクが壊れるというハプニングがあったところを考えると、
神様は「これに満足せず更なる最高を目指せ」
と言っているような気がします。

次は25日(土)26日(日)の国際フォーラム、
そう、東京です。
期待せずにはいられませんね、お互い。

今回のツアーはファンの皆さんから
「過去最高」
という声をたくさん頂けて嬉しい限りですが、さらに嬉しい事に、
「再演、追加公演希望」
という声まで頂きました。

チームの中には
「1年くらいずっと続けていたいくらい」
と言っていたスタッフもいました。

それがどんなライブなのか是非とも、
スペースに飛び込んで身をもって体感してみてください。

チケットは→こちら

大阪ではライブ二日目終了後に
FM802 MUSIC FREAKSに出演してきました。
MUSIC FREAKSといえば10年以上前に、
自分がレギュラーでDJを努めさせて頂いた番組。
そこに自分がゲスト出演できるとは、なんとも感慨深かったです。
しかもしかも!
現DJは、俺の大好きな大ちゃんこと、
三浦大知!
もう、最高に楽しかったです。
またいつか二人で色々喋れたらいいなと思いました。

FM802の大ちゃん日記は→こちら

大ちゃんは、
俺が色々な場所に呼んで出演してもらった分を
こうしてきっちり素敵なカタチで恩返ししてくれる素晴らしい人です。

恩返し…

そうです、亀の恩返しの話です。
これはもう、お楽しみにとしか言いようがありません。
自分もやるべきことはきっちりやって、
さらにそれ以上の事もしっかりやって、
存分に楽しめたらいいなと思っております。

そういえば亀田さんと俺からの恩返し、
受け取って頂けましたか?
プレゼントですのでお代は結構です。
ダウンロードもできます。
当日来れない方も是非
この曲だけでも楽しんでください。

ではまた。