2015/02/26 21:39:47
UNDER THE MOON & Under The Moon

まずは…

 

いよいよ明日から

47都道府県ツアー

「UNDER THE MOON」

がはじまります。

 

約1ヶ月間

ひたっすら準備してきました。

今日もやりました。

 

だからと言って

それをこれ見よがしに感じさせるものでは無いです。

 

とは言え

かなり「カッコいい」と思います。

 

まずは明日。お楽しみに。

 

http://www.kreva.biz/10th/

 

もちろん開場中の音楽も

あるテーマに基づいて

私ことdj908が選んでおきました。

 

東京は開場時間が長いので

早めに入ってゆっくり楽しむのもいいでしょう。

 

今回のツアー前半戦は小さな会場をたくさん回ります。

ということは、

(熱心なファンの方なら当然お気づきでしょうが)

グッズ売り場も小さくなります。

なので、商品の数も少なめに抑えてあります。

パッと買ってサッと中に入ってしまうのもいいかもしれません。

 

もちろん、

あれこれ悩んで買ったり、

ゆっくりしてから入るのも楽しみの一つ。

 

音の洪水を浴びる決心が付いたら中へどうぞ。

 

 

そして…

 

昨日NEW SINGLE

「Under The Moon」が発売になりました。

 

 

買ってくれた皆、

毎度毎度本当にありがとう。

 

音を歌詞を

心ゆくまで楽しんでください。

 

まだ買ってない、

ダウンロードしたよ!という方は、

CDをライブ会場で思い出として買うのもいいと思います。

 

これから全国

47都道府県53公演各会場

約4ヶ月間

この作品を持って廻って

ずっと売って行きたいと思います。

 

PVもどうぞご覧下さいぃ↓

 

それでは。