2014/05/12 11:41:18
KXジャケット公開

最近はこんな発表もありましたが…

先程、
6月18日発売のベストアルバム
「KX」(ケイテン)の
ジャケットが公開されました。

 

予約限定生産盤↓

初回限定盤↓

通常盤↓

 

これ、CGじゃないんです。
実際に作ってくれました。
KREVAパビリオン、
というよりもはや神殿ですね。

なんでこうなったのかというと、
まずはタイトルの説明をしないといけません。

KXはケイテンと読みます。
ライブハウスツアーのタイトルはK10で
同じ表記にしようかという案もあったのですが、
色々な意味を持たせたかったので
より記号性の高いXを採用しました。

ケイテンはKREVA10周年という意味はもちろん、
自分の「K点」=基準であり、それを越えていこうという意味。

そしてさらに、
ケイテンは「K展」でもある、ということで、
このジャケットに写るKREVAパビリオン内にて
KREVAの歴史を振り返るK展が開催されている、
というストーリー仕立てになっています。

ジャケットに自分が登場していない分、
ブックレットはK展会場内の写真が満載。
しかも、3タイプ全て違う写真が使われています。
皆さんどうぞ、家族、お友達と協力するなどして、
各ブックレットの違いをたのしんでいただければなと思います。

ありがたいことに、
ツイッターの方には
詳細が発表される前から全タイプ予約していたという声も頂いています。
是非思う存分、穴があく程眺めて違いを堪能して貰えたらと思います。

ただ、これからも
KREVAにまつわる色々で出費が続く事が予想されます。
くれぐれも無理して全タイプ揃えたりする事のない様、
「いけるならいっとけ」精神を忘れず、
買える時に買って貰えたら嬉しいです。

各タイプの中身、
詳しくはこちらからどうぞ。

>>> こ ち ら <<<

↑同時にこちらから
ライブハウスツアーK10のチケットも取れます。
無いところは無いのですが、
あるところはまだあります!
お早めにどうぞ。

それでは。