2014/03/18 15:09:41
発表!& KEN THE 390「Shock」

6月18日にベストアルバム
「KX」(ケイテン)
が発売になることが発表されました!
まずは>>>こちら<<<をご覧下さい。

新曲2曲…
こちらの詳細は追って発表になるかと思います。
お楽しみに。
ふふふ。

そして気になる文言が。
「予約限定生産盤」
こちらはどうやら4月19日までに
予約して貰えると確実に手に入るということらしいです。
スペシャルパッケージになる予定なので、
お店によっては入荷しない(できない)ところも
あったりするのかな?

ただ
「いや、クレバのベスト盤は売れるに決まってる」と、
予約よりたくさん入荷してくれるお店があって、
そのお店に行けば自分が予約していなくても買える、
ということらしいです。

初回限定盤よりもCD、DVD共に
一枚づつ多く収録されているこの予約限定生産盤。
そちらの中身もお楽しみに。

是非お好きなお店で予約して下さい!

6月18日からはライブハウスツアー「K10」もはじまります。
特設サイトは>>>こちら<<<です。
(可愛いページだなぁ。)

騒がしい誕生日になりそうです。
皆さんの参加、心よりお待ちしております。

「もう…6月18日まで待てない!」

そんなあなたの心を癒し…
後にさらに震わす一発が明日発売になります。
KEN THE 390 のニュウアルバム「#7」
その中に収録されている
「Shock feat. SKY-HI,KREVA,Mummy-D」です。
ラップもしてますし、トラックも作りました。

ここ最近の中でも快心の出来のラップになっています。
是非ともチェックしてみて下さい。

トラックは、
以前KENがウチのスタジオに遊びに来た時に、
数曲聴かせたトラックの中の一曲で
「どうにもあのトラックが忘れられないので使わせて欲しい」
という話を貰いOKしました。

初めて聴いた時からもう「マイクリレーにしたらヤバそうだ」と言っていましたし、
トラックを渡した数日後にはラップがのって返ってきました。

この先見の目と行動力、
プラス柔軟な姿勢がKEN THE 390の魅力だと思います。
そんな彼のラップをたっぷりお楽しみ下さい。

>>>DREAM BOY STORE<<<

ちょっとだけ聴けます↓