2014/03/27 19:02:04
ケイテン&お勧め

ベストアルバムの方のケイテン=「KX」
予約限定生産盤を注文してくれた皆さん、

そしてライブハウスツアーの方のケイテン=「K10」
こちらのチケットを購入してくれた皆さん、

本当にありがとうございます。

予約限定生産盤は
詳細が発表されていないにもかかわらず予約してくれた、
熱烈極まり無いファンの方々ですから、
それはもう感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

まだ迷っている方々が
最終的には「買う!×10」に着地してもらえるように
これから少しづつ内容をお知らせしていければなと
色々と考えております。
4月19日までに予約していただければ確実に手に入る、
という一品になっております。
概要は>>>こちら<<<をチェックしてください。
ポチッと予約もできます。

ライブハウスツアーは
大阪、福岡、名古屋、広島、
札幌、新潟、仙台、東京
で開催されます。

最近のライブは「半生バンド」という形態で
バンドとMPC&DJを丁度いいバランスで、
そしてエナジーは結果的に倍増し!
といった感じでやらせてもらっています。
これは是非ライブハウスで体感して貰いたい、
というか自分がしたい!と思っています。
是非遊びにきてください。
>>>こちら<<<にリンクも貼っておきますが、
行ったり来たりが面倒な君のために
詳細をブログの最後にコピペしておきますね。
そう、君のためにだけ、ですよ(笑)

前回ここで紹介した
俺プロデュース、KEN THE 390の曲の
リリックビデオが公開されていたので貼っておきます。
この曲もアルバムも好調なようで嬉しいです。

以前ここで紹介したCASHMERE CAT、
その後iTunes Storeをチェックしたら
エレクトロチャートで一位になってました。
皆が自分と同じものをいいと思っているって嬉しいですね!

また一つお勧めしたい作品があります。

各所でお世話になっているライターの三宅君におしえてもらった
ペトロールズの新作「SIDE BY SIDE」がとてもよかったです。

特に一曲目の「Fuel」が超絶かっこいいです。
まだDJやってたら、絶対にプレイしたかった!
JET SET RECORDSさんのページで視聴できますし、
レビューも言いたい事を上手に言ってくれているので
リンクを貼っておきます。
是非チェックしてみてください。
配信は無いようです。
>>>こちら<<<

ちなみにCASHMERE CATは、
あまりに良過ぎたので超久々にレコードも買いました。
JET SET さんの通販で!

さぁ、明日は高校生ラップ選手権でライブです。
楽しみだぁ。
そしてお楽しみに。
それでは。

ライブハウスツアー詳細です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

KREVAライブハウスツアー2014
「K10」

2014/06/18(水) Zepp Namba Osaka
開場18:00/開演19:00
[問] キョードーインフォメーション 06-7732-8888

2014/06/20(金) Zepp Fukuoka
開場18:00/開演19:00
[問] キョードー西日本 092-714-0159

2014/06/23(月) Zepp Nagoya
開場18:00/開演19:00
[問] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

2014/06/24(火) HIROSHIMA CLUB QUATTRO
開場18:00/開演19:00
[問] キャンディプロモーション 082-249-8334

2014/06/27(金) Zepp Sapporo
開場18:00/開演19:00
[問] WESS 011-614-9999

2014/07/01(火) NIIGATA LOTS
開場18:00/開演19:00
[問] キョードー北陸 025-245-5100

2014/07/03(木) Sendai Rensa
開場18:00/開演19:00
[問] キョードー東北 022-217-7788

2014/07/04(金) Sendai Rensa
開場18:00/開演19:00
[問] キョードー東北 022-217-7788

2014/07/08(火) Zepp Diver City Tokyo
開場18:00/開演19:00
[問] ディスクガレージ 050-5533-0888

2014/07/09(水) Zepp Diver City Tokyo
開場18:00/開演19:00
[問] ディスクガレージ 050-5533-0888

チケット料金
1Fスタンディング¥6,500 (税込)/2F指定席¥7,000 (税込)
スタンディング:未就学児入場不可
2階指定席:3歳以上チケット必要
※広島・新潟・宮城公演はオールスタンディング
※別途ドリンク代 ¥500必要(新潟公演のみドリンク代不要)
一般発売日:3/23(日)一斉