2013/09/05 10:56:25
908fesまであと3日

連日リハーサルが続いております。

この段階で相当テンションあがっています。
本番が怖いです、いい意味で。

さてTwitterの方には
ファンの方々の参加表明がたくさん届いています。
改めて自分が全国の皆様に支えられているということを知り、
とても嬉しく有り難く思っています。

これは何かしなければ…と思い、
8月20日に開催された
908 FESTIVAL IN OSAKAの開場時間用に作ったmixを
mixcloudの方にアップしました。
iPhoneAndroid共にアプリもありました。)

またこれをきっかけに
908 FESTIVAL @ さいたまスーパーアリーナに興味を持ってくれたり
参加を決めてくれる方がいれば
これ幸い、でございます。

それでは!

Latest dj908's Cloudcasts on Mixcloud