2013/08/26 15:46:56
それとこれとは話が別

いよいよ明日には店頭に並ぶ「BESHI」、
YouTubeにPVがアップされています。

このPV “も” 一発撮りです。

なぜ” も” かと言うと、
初回限定盤に収録されている「BESHI -Band Recording Version-」とは
別のテイクだからです。

つまり、「BESHI」の初回限定盤を買って頂くと

オリジナルバージョン
バンドレコーディングバージョン
PVバージョン

3タイプの「BESHI」が楽しめるという事です。
思う存分に味わい尽くしてください。

昨日は大阪でa-nationに初めて出演させていただきました。
想像を超える(ド)アウェーな状況でしたが、
そんな中でも自分を応援しに来てくれた
ファンの皆さんの姿が見えてとても嬉しかったです。
心から感謝します。

皆さんからのパワーを支えに
最後には会場全体を合唱へと導く事ができました。
ありがとうございます。

これからもどんどんこういった挑戦を続けて行こうと思います。
引き続きよろしくお願いします。

その前日に福岡から大阪に移動して、
三浦大知君のツアー「Door to the unknown」を見させて頂きました。

ただただ素晴らし過ぎました。
今まで観た数々のエンターテイメントの中でも
間違いなく上位に入る内容でした。

「ライブというよりショーというか音楽劇」
と、福岡公演を観たたばっちがTwitterでつぶやいていましたが、
まさにその通りといった感じでした。

何日か経っていますが、
未だに上手く言葉で表現できないくらいです。

とにかく観れて良かったです。
さらに精進しなければ、と、
気が引き締まりました。

この日は大ちゃんの26回目の誕生日でした。

思い返すと、2年前?の誕生日当日にも
たまたま大阪で一緒になって、朝まで呑んだり、
先日の908 FES in OSAKAもそうですし、
ビルボードライブ大阪での公演もあったり,
かつてレギュラーを務めさせて頂いた
FM802「MUSIC FREAKS」のDJを今は大ちゃんがやっていたり、と、
大阪と三浦大知とKREVAには何か御縁があるようです。

この御縁を大事にしつつ、
全国各地の皆さんとの縁や絆に感謝しつつ強化して、
さらに成長していけたらいいなと思いました。

それでは。

P.S.

908 FES @ さいたまスーパーアリーナで発売される
「FES スナップバックキャップ」
実物めっちゃかわいいですよ!