2013/06/17 17:45:22
「ツアー福岡終了=全行程終了!」

 

昨日の福岡サンパレスホールでの公演をもって、
SPACE TOUR全22公演が終了しました。

まずは昨日来てくれた皆さん本当にありがとうございます。
チケットもおかげさまで完売し、
立ち見が出るほどの盛況でした。

最後の最後に我がバンドも
最高の演奏が出来たと思っています。
素敵な福岡ファイナルになりました。

後でファンの方が知らせてくれたのですが、
アンコール前にファンの皆で
何かコールをしようという企画があったようですね。
ありがとうございます。
気持ちだけで充分嬉しいです。

次回また皆で一緒に楽しみましょう!

今回のツアーは、リハの前段階から
アレルギー数種の影響と思われる
喉の不調に悩まされていたこともあって、
公演前後も皆との食事や打ち上げはパスして
ホテルの部屋に一人籠って
なるべく喉を使わない様に気をつけていました。

なので、昨夜は今ツアーはじめての
メンバースタッフ全員揃った打ち上げとなり、
存分に楽しませてもらいました。

我が事務所のライブ後の打ち上げでは、
ライブの映像を観ながら呑むというのが
恒例になっていまして、
昨夜も当然その流れとなりました。
今回のライブは約3時間もあるので、
全部観たら疲れそうだなぁと思ったのですが、
観はじめたら全然そんな事は無く、
最高に面白かったです!

皆が羨ましくなりました。
俺は俺のライブ、一生観れませんからね。

機材トラブルが数カ所で起きたりはしましたが、
その都度皆で検証や対応を重ねたこともあり、
総合的に見て、こんなに盛り上がったツアーはありません。
これをベーシックにこれからも頑張って行きたいなと思います。
それが幾つかの会場にあった空きスペースを
埋める事にも繋がっていくと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。

改めまして
会場に足を運んでくれた皆さん
バンドメンバー
ゲストで出てくれたSONOMI
スタッフ
ご協力頂いた皆さん
本当にありがとうございました。

―写真解説―

打ち上げ会場での
スタッフ達による
(社長に無茶振りされた数名含む)
Na Na Naで大盛り上がり