2013/06/16 12:17:09
ツアー広島終了&いよいよ本日

SPACE TOUR 広島編終了しました。
来てくれた皆さんありがとうございました。

打てば響く皆さんと言いましょうか、
歌詞やMCに込めた想いをしっかり受け取って、
しかもそれをすぐ表現してくれて
とても嬉しかったです。
楽しんでライブできました。

次は会場を埋められる様にさらに精進します!
皆さんも応援よろしくです。
自転車で会場に来なくていいので(笑)

終演後の挨拶に残ってくれた各媒体の皆さん、
会場外で出待ちしてくれていたファンの皆も
ホントにたくさんいました。
ありがとうございます。
ゆっくり挨拶できずにすいません。
また必ず広島に戻ってきます。

終演後に毎回行なっている
ミート&グリート企画、
今回は初の全員女性でした。
それぞれ色々ある人生、
様々な想いを胸に会場に来てくれている事を知り、
さらに大きな存在になって
皆を受け入れ、支えられるようになりたいなと思いました。

さぁ、今日はいよいよファイナル。
福岡サンパレスホールです。
来てくれる皆でいいスペースにしましょう。
来れない人、
今までの公演に来てくれた人、
皆で脳内スペースツアーしていてください。
17時スタートです。

今日はなんだかとてもいい日になりそう。
福岡到着した今日の0時頃の写真。
移動の疲れがちょっと飛んだ。

では。