2013/06/10 15:04:48
ツアー沖縄公演終了&ラストスパート

またまた遅くなってしまいましたが
ツアー沖縄編が終了しました。
来てくれた皆ありがとうございました。

今ツアー初のライブハウス公演、
両方の意味でアツかった!
そして、沖縄の皆は本当に良い表情をしてました。
また必ず逢いに行きたいです。

ライブの翌日にはスタッフと沖縄に残り、
束の間の休日を楽しんだりも出来ました。
ツアー中という事で当然と言えば当然なのですが、
アウトプットばかりの毎日の中で
とても有意義なインプットが出来ました。

この勢いでツアー最終公演まで駆け抜けたいと思います。

そうなんです、駆け抜けます。

今、前回のブログを更新した
空港ラウンジの全く同じ席でこの文章を書いていますが(!)
このまま飛行機に乗ったら、
次に家に帰るのはツアー終了後。
つまり、今日から7拍8日で
金沢→長野→広島→福岡
と移動しつつライブという過酷なラストスパートに入るわけです。
全国の皆、暖かい声援よろしくお願いします。

まずは明日の金沢エイトホール。
ソロ初の金沢。
楽しみにしております。
福井、富山、岐阜など、お近くの方も是非。

アルバム全曲解説、
この旅の間に片付けたいです。
あくまで希望。
それでは。

上 美ら海水族館
下 エクレアナマコと名付けられたヤツ