2013/05/07 11:25:56
ツアー青森&仙台終了

SPACE TOUR 青森編&仙台編終了しました!

青森はゲストで登場してくれた
地元出身SONOMIの力添えもあり
とても盛り上がりました。

仙台では、重大な機材トラブルがあったのですが、
皆のおかげで逆にそれをチカラに変える事ができて、
最終的にはドラマティックでスペシャルな一夜になりました。

来てくれた皆さんありがとう!

内容、盛り上がり共に過去最高なツアーだけに、
会場のスペースを満杯に出来ないのが心苦しいですが、
ライブ後の皆さんの協力もあり、
当日券で参加してくれる人が毎回確実に増えています。

まだまだ続く今ツアーもそうですし、
いつになるかわかりませんが、
“次”へと確実に繋がっていく充実のライブになっています。

さらに充実させるべく、
各所諸々改善改良を重ねて行きたいと思います。

相変わらず楽しみながら
Facebook、Twitterのコメントチェックさせて貰ってます。
が、SPACE特設サイトのコメント欄なら、
もっと思いっきり想いを伝えられると思うので
(ネタバレ等注意しつつ)そちらの方もどうぞ。
「VOICE」というコーナーです。

GWスペシャルと称して、
ひさびさTwitterでつぶやきながら行動していました。
その中でも触れた事をこちらにも。

5月2日からの5日間でライブ4本。
ラップしていた時間は10時間以上。
ラップは情報量が多いので、
普通の歌で考えると20~30時間分くらいの
言葉を発していた事になるんじゃないかと言われました。
我ながらよくやったなぁと思います。

喉も体力的にもキツいタイミングもありましたが、
皆の前にたつと不思議なチカラが湧いてきて頑張れました。

この先もまだ続くツアー、
長野以外はチケットまだあるようなので
是非ともおチカラ添えを。
一緒に最高なスペースを作りましょう。

次は大阪
期待してますぅ。

では。