2013/04/24 12:35:34
ツアー神奈川終了&祭りじゃ祭りじゃ

SPACE TOUR 神奈川編が終了しました。

今回も楽しく出来ました。
ありがとうございました!

個人的、チーム的な細かい反省点はありましたが、
しっかり修正して次に繋げたいと思います。

というかですね…
Facebookに寄せられた
ファンの皆さんのコメントスキルがハンパ無いです!
ココ見るまでがライブって感じになりつつあります(笑)
とりあえず、シュウマイの件ではご迷惑おかけしました!?

次は27日(土)に高松、
そして29日(祝)は静岡に行きます。
とても楽しみです。

もしかしたら
近くに住んでいるのに知らない友達がいるかもしれません。
一応、連絡してあげてください(笑)
よろしくお願いします。

☆☆

さて、
5月2日(木)Zepp Diver City Tokyoで行われる
“春の「超•ライブ」祭り”のタイムテーブルが発表になりました。
↓↓↓

 

このような感じになっております!
が!
出演者同士の共演曲が非常に多いこの祭りです。
どの時間に来ても楽しめる確率が高そうです。
迷っている方々も是非。
OPENING SECRET LIVE…???

チケットはこちら→チケットぴあ

そしてファンの皆さんにより楽しんで貰えるように、
Twitter、Facebookで祭り当日に歌って欲しい曲の
リクエストを受け付けてみようかと思います。

Twitterはハッシュタグ「 #超ライブリクエスト」をつけて。
Facebookはリクエスト募集に関するコメントを投稿するので
そちらの方にコメントしてください。

当日来てくれる方は、その旨をあわせて記載しておいてください。

よろしくお願いします。

そしてそして、
さらに迷っている皆さんの背中を押すべく
熊井吾郎とDJ908がバックトゥバック(1曲交代)で
日本語曲をプレイしている音源をiTunesの中から発掘したので
それを後程某所にアップしたいと思います!!!

出演者の曲も数曲プレイしていますので、
是非とも皆さんチェックして、
ライブに来ていただければと思います。