2013/04/22 02:38:25
ツアー神戸&名古屋終了~牛に乗った神龍!?~

SPACE TOUR 神戸編、名古屋編終了しました。

まずは神戸、めちゃめちゃよかった!!!

熱狂とは違った暖かさといいましょうか、
それがスペース全体あらゆる方向にひろがっていて、
その中で揺れる皆の姿は
自分がずっと見たかった光景の一つでした。
ほんと最高でした。
また必ず神戸に行きたい、というか行きます!
ありがとうございました。

次は神戸牛に乗っての登場はやめておきますね(笑)

そして名古屋の皆さんもありがとうございました。

連日のライブということで体力的に結構キツいかなと思っていましたが、
皆の楽しむ姿に終始パワーを貰えたおかげで、
最後まできっちりパフォーマンスをする事が出来ました。
ライブ後に色々な方から頂いた感想も、
いいものばかりで本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
次はまたさらなる最高を目指しましょう。

そして皆さんからの各所への感想…
神龍ってか、「マジ神龍」って(笑)
このツアーで俺はどうなってしまうんでしょうか???

一つ皆さんに言ってなカッタ事がありました。

開場時に流れている音楽は、
今回ももちろん私ことDJ908がミックスを担当しています!

物販でお目当てのグッズをゲットしたら、
ライブまでの時間ゆっくり座って
DJ908がセレクト&ミックスした音楽をお楽しみください。
もう来てくれた方はご存知の通り、
開場時から楽しめる演出になっていると思います。
自分も初日前のリハで客席から見せてもらいましたが、
あれはかなり見入っちゃいますね(笑)
お楽しみに!

もしDJ908のミックスが気になった&気に入った方は、
生でDJ908を体感できるチャンスがあります。
先日もお伝えした通り、
5月2日(木※祝前日)にZepp DiverCity Tokyoにて行われる
“春の「超•ライブ」祭り”です。
チケット発売になったばかりですが、
二階席の方は残りあと僅か…
と書いていたら売り切れました!
ありがとうございます!

一階スタンディングの方はまだスペースに余裕、あります。
これからも色々な情報を発信していく予定ですので、
良きタイミングでチケットゲットしてください。
今すぐ!という方は→こちら←からどうぞ。
よろしくお願いします。

さぁ、体のメンテナンスをしたら
火曜日23日にはもうSPACE TOUR 神奈川編
@神奈川県民ホール 大ホール です!
神戸名古屋でもらった良い調子のまま、
ばっちり盛り上がって行ければと思ってます。
それでは、会場で!