2013/04/08 11:46:49
ツアー鳥栖終了~鬼神が鳥栖にやってきた!?~

SPACE TOUR 佐賀県鳥栖市編
@鳥栖市民文化会館
終了しました。

初めての地でのライブ特有の緊張感を含んだ空気が徐々に熱気に変わり、
固かった体が自然に揺れ出す様子が見れて、とても嬉しかったです。
偉大な一歩を踏み出せたと言っていいのではないでしょうか。
集まってくれた皆さん、ありがとうございました。
1000人も集まってくれたのですが、
会場は6~7割の入りという感じだったと思います。
スペースに余裕がありましたね(笑)
それでも、入れない人がたくさんいるよりはいいかなと自分は思っています。
ギュウギュウ詰めのライブハウスじゃ、小さなファン達も観に来れませんしね。
とは言え!それはもちろん満杯になったほうが嬉しいので、
どんな会場でも埋められるようになるべく精進していきます。
まずは今回のツアーのよさを確実に伝えていけるように
努力したいと思います。

そうなった時に貴重なのがやはり皆さんの声。
各所チェックさせて貰ってます。
今回は「神ってか鬼神!」というコメントが異常に多いですね。
何なんでしょう?鬼神って?(笑)
理由は全くもって理解できませんが(嘘)
とにかく、ありがとうございます。

声の方ももう大丈夫そうです。
この先も油断せずに、
過保護ぎみに喉のケアをして次回札幌に挑みたいと思います。

札幌の方もまだまだスペースに余裕があるそうです。
前回の「GO」ツアーでは、
全国一の盛り上がりを見せた土地です。
13日(土)札幌市民ホールでお待ちしております。

それでは東京に戻ります。
時間が出来たら
アルバム全曲解説の続きをやります。
では。

―おまけ―

スプリングコート↓

サルエルパンツ↓

昼食(ケータリング)↓