2013/04/06 11:24:14
ツアー鹿児島終了 ~そしてKREVAは神となった!?~

SPACE TOUR 鹿児島編
@鹿児島市民文化ホール 第二
終了しました。

いやぁ…
最っ高にいいライブになりました。
来てくれた皆、ホントにありがとうございます。
会場の入り具合は7割といった感じでしたが、
そんな事は全く感じさせない熱気とテンション!!!
そして騒ぐところは騒ぎ、聴くべきところは聴くといった
マナーも素晴らしかったし、
心配していただいていた声も普段よりよく出たし、
会場の音の鳴りもいいし…
あげていったらキリが無いですね。
もう一度言っておきます。
最高でした。

思い返せば、2009年のツアーから
毎年鹿児島でライブが出来ています。
本当に喜ばしい事です。
また必ず来れるように、
そして次はさらに多くの人に楽しんで貰えるように、
自分もチームもしっかりと
宣伝を含めた活動ができるように頑張りたいと思います。
さらなる最高を目指します。

自分はツイッターをやっていたので、
それ以降もたまに覗くようにしています。
特にライブ後の反応が気になったりするので(笑)
昨日も見てみたのですがあまり無くて残念…と思ったら、
フェイスブックの方が全然多いんですね!
これからはチェックするようにします。

にしても「KREVA神!」
というコメントが異常に多いですね。
なぜなんでしょう(笑)
理由は全く分かりません(笑)

コメントといえば、
SPACE特設サイト内にも
「VOICE」というコーナーが新設されていて
こちらも読ませて貰っています。
皆さんもよかったら是非覗いてみてください。
動画とメンバーコメントの間にありますよぉ。

さぁ、明日はいよいよ佐賀、鳥栖に初上陸です。
楽しみ過ぎてはしゃいでしまいそうな気持ちをぐっと抑えて、
喉ケアをしっかりしつつ、
いい状態で本番を迎えたいと思います。
当日券も出るはずです。
お近くの方、アクセスし易い場所の方、
是非遊びに来てください。
一緒に踊って、叫びましょう。
ちなみに日曜日なので、
オープン、スタートが少し早いです。
今一度ご確認を

全曲解説は東京に戻ってからにします。
ツアーもまだまだ続きますので、
その間に完結させるくらいのつもりでいきます。
では。