2013/02/21 14:35:33
ヌルっと

ということで、
ツイッターの方もアルバム発売日までという感じで、
ヌルっと再開しております。

そしてツイートにもあるように、
このブログでアルバムの全曲解説をしていきたいと思います。

当初の予定では、
HPトップ動画の方で全曲について語ることになっていましたが、
スタッフからの提案を受け、考えた結果、
ここで文字を綴ることに決めました。

とは言え、
1.23日土曜日16時からラジオでライブ生放送!!!!!
2.タワレコ渋谷店で「スペース店(展)」
3.別冊カドカワ発売
4.発売日に都内某所でSPACE SHOWER TV “LIVE with YOU “

など、
イベントが目白押しなので、
毎日というわけにもいかないし、
いつまでに完結しなければならない、というものでも無いので、
自分のペースで出来る時に出来る曲をとりあげて行きたいと思います。

一人でも多くの方に「SPACE」を聴いてみたいと思ってもらえるように、
色々思い出しつつ書いていく予定です。

では。