2012/11/20 16:18:38
ニュウシングル

去年の今頃は、
音楽劇最高はひとつじゃないの稽古をずっとしていました。
もう数年前の話のようです。

今現在が年末で、「あぁもう一年も終わるのか、早いなぁ」
という感覚はあるのですが、
あれからまだ一年も経っていないのかと思うと、
この一年の濃さ、やってきたことの多さに驚く…
というのを、かれこれ十数年続けている気がします。

そしてまた新たな”最高”を生み出すべく制作に励んできた、
その一つの成果がまた世の中に解き放たれます。

小難しく言ってみましたが、まぁ、ニュウシングルが出ます(笑)

↓↓↓

————————————————————————
KREVA
2013年1月16日発売
new single 「王者の休日」
初回盤 (CD 2枚組)¥1,600(tax in) PCCA-03766
通常盤 (CD 1枚組)¥1,000(tax in) PCCA-70357
【収録曲】
◆DISC1 (初回盤/通常盤)
「王者の休日」「No More Mr. NiceGuy (Remix)」 他(Inst.)(Acappella)収録予定
◆DISC2 (初回盤のみ)
2012.9.06 at Billboard Live OSAKA
『ビルボードライブ5周年記念「音楽ノチカラ」スペシャルライブ』音源から数曲を特別収録

■予約購入先着特典
KREVA 2013年ポスターカレンダー(B2サイズ)
シングル「王者の休日」を全国のCDショップでお買い上げのお客様に先着で、2013年ポスターカレンダーをプレゼント致します。
————————————————————————

タイトル曲の「王者の休日」、トラックはBachLogicです。
お楽しみに。

「No More Mr.NiceGuy(Remix)」は自分がリミックスしました。
サンプリングで仕上げたリミックスでは最高峰の出来だと自負しております。
お楽しみに。

初回盤のみに付いてくるDISC2は、バンドスタイルのライブで、
はっきり言ってコレだけで売り出してもいいくらいのレベルのブツだと思います。
お楽しみに。

KREVAカレンダーは当初、等身大サイズにしよう!などと盛り上がっていたのですが(笑)、
使いやすさ、渡しやすさなどを考えてポスターサイズになりました。
お楽しみに。

詳しい事はまたいつか、少しずつ書きます。
お楽しみに…あんまりせずに気長に待っていてくれたら嬉しいです。

待ちきれない人は、12月5日に
俺がプロデュースしたKLOOZのシングルが発売になります。
ちょっと最近無い感じ、プラス、
KLOOZを知っている人にも意外な感じの曲にしてみました。
「PROPS」で彼を知った方々も是非チェックしてみてください!
↓↓↓
KLOOZブログ