2016/01/12 21:03:02
地球は救われた!

SONY DSC

IMG_4652

IMG_4654

IMG_4659

 

昨日の大阪大千秋楽を持ちまして

 

SUPERLOSERZ SAVE THE EARTH

負け犬は世界を救う

 

全日程が終了しました。

劇場に来てくれた皆様ありがとうございました!

 

この超新感覚ダンスエンターテイメントに参加できたこと

素敵な仲間達に出逢えたこと

心から感謝しております!

 

語り出すと止まらなくなってしまいそうなので

皆様からのご要望の多かった

ミスターXが最後に歌う曲の

歌詞を掲載して終わりにしたいと思います。

 

またいつか再演できますように。

 

 

一寸先どころか ずっと闇の中

悩みの中 探してた光をただ でも

着火剤なんてない 

時間は決して待ってはくれない

何もしないままじゃ同じなのに また神頼み

そのお決まりのルーティーンを今すぐ中止

必要なのは 信じる勇気

自分の心に忠実にアクション起こす覚悟

決めれば全てが動き出すぞ

這いつくばった冷えきったアスファルトが 

暖まってく

立ち上がり踏み出す先に誰かが待ってる

 

 

小さく心に灯る炎は

いきなり全て照らせないけど

行き先に少し光が射したら

徐々に 徐々に

道が見えて来る

 

その先で誰かと繋がって

愛されてまた自分を愛せる

揺れるともしびがまたひとつ増えて

徐々に 徐々に

世界を照らして行く

宇宙を照らしていく

 

心の中に

心から心を渡り

永遠(とわ)に灯る炎の火種は

他でもない君だぜ

 

 

—写真解説—

1.集合写真

 

2. オムレツ

大阪1週間滞在中

2回オムレツを食べた

一回目はハムで

これはチーズオムレツ

のはず

 

3.コーヒーグッズ

長い滞在なので

コーヒー豆とミル

畳めるドリッパーを用意して

毎朝挽きたてコーヒーをのんでいた

 

4.俺とYOKOIさん

千秋楽直後の俺とYOKOIさん

このタイミングで出逢えたことに感謝

すごい人だ

ちなみにこの後打ち上げで

17時から朝の4時まで

皆とアツく語りあったり

ふざけあったりと

公演中のテンションさながらに盛り上がった