2012/07/08 23:28:59
出るんです

ASIAN KUNG-FU GENERATION主催のフェス
NANO-MUGEN FES.2012@横浜アリーナ
7月15日(日)に出演する事になりました。

かなりのアウェイ感が予想されますが(笑)
だからこそ大きなチャンスでもあります。
しっかりやって一人でも多くの方にファンになって貰いたいと思います。

さきほどまでUstreamでKEN THE 390主催の
「超ライブへの道」を見てました。
KEN,KLOOZ,SKY-HIの3人編成でしたが
生(?)PROPSを聴けて、アガりました。
そこで、というわけでは無いですが
たくさんアップされている「PROPS」の勝手にREMIXの中から一つ。

他のヤツは途中で止めてしまっていましたが、
はじめて自分のバース(最後)まで聴けました。

全員分ネタを変えながら生でプレイしているというのももちろんですが、
動画がちゃんとしているというのが大きな要因だと思います。