2015/01/09 17:40:57
今年もよろしくお願いします。

 

HP動画での挨拶は済んでいましたが、

こちらは本年初の更新になります。

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

 

 

おめでとう、と言えば

新年早々おめでたい話が続きましたね。

大ちゃんの結婚は事前に知っていましたが

阿部真央ちゃんの結婚には驚きました。

改めまして、二人ともおめでとう!

 

二人が参加してくれたアルバム

「GO」はこちら

(いいアルバムだ…。)

 

 

さぁ、今年は

47都道府県ツアー

UNDER THE MOON

がいよいよスタートします。

 

全国各地で皆さんに逢えるのを

楽しみにしています。

 

それでは。

 

 

—写真解説—

 

「月のカレンダー」

今日は

整体を受けた後

本屋で雑誌を二冊買った

会計を終えて出口へ向かう途中

このカレンダーを見つけ

もう一度レジに戻って購入した

カラーリングも可愛いし

月がエンボス加工になっていて素敵

UNDER THE MOONツアー

楽しみだなぁ