2014/12/13 21:56:41
昨日は色々ありました

早速行ってみましょう。

 

 

まずは…

お待たせしました。

 

47都道府県ツアー

前半戦の詳細が発表になりました。

 

詳しくはこちらをご覧下さい↓

10thAnniversary Year特設サイト

 

そしてHPトップ動画のトラック、

もちろん自分が作ってます。

 

意識していた訳では無いのですが

80年代の終わりから

90年代初頭の音楽のような

なんともかっこいいトラックになりました(笑)

 

いつかラップがのる???

ツアー共々お楽しみに。

 

今回は「U-19割」

「はじめまして特別価格」

と言った割引企画もあります。

 

皆様の参加お待ちしておりますぅぅぅ。

 

 

そして番組内でツアーの発表もさせて頂いた

J-WAVE

「~JK RADIO~ TOKYO UNITED」

 

番組テーマソングを2曲用意し

生放送中に手を加えながら完成させ

皆さんからの投票(クリック)で一方に決める

という企画に参加させて頂きました。

 

思った以上に作業時間が短かったり(汗)

生放送中にProtoolsが固まったり(汗々)

なんともスリリングな放送になってしまいました。

が、

それを含めて

自分がトラックに変化を加えていく様を

スタッフ皆さんが楽しんでくれていたのが

とても嬉しかったです!

 

聴いてくれた皆さん

カビラさん

スタッフの皆さん

ありがとうございました。

 

写真等はこちら↓

番組HP

 

来週から早速

テーマソングも使って頂けます。

お楽しみに。

 

 

 

そして夜、

こちらもJ-WAVEの番組

「Music Factory」のクリスマスパーティーが

六本木のMercedes-Benz Connectionにて

開催されました。

 

今日の放送は聴けませんでしたが、

来週もこのパーティーの模様が

番組内で紹介されるとの事です。

 

ということで、

内容については細かく触れませんが、

俺と大ちゃんがブッキングされている時点で

間違いないパーティーになるのは確定だったし、

集まっている皆さんの笑顔が

何より最高でしたよ。

 

お洒落して来る皆さんに負けないように

(選曲はスペシャルにしましたが)

俺も何かしなきゃなぁと思い

ひっさびさに髪を降ろしてライブしてみました。

だいぶ伸びましたぁ。

 

 

 

そして熊井吾郎が

3度かな?DJしたのですが

かなり良い選曲してました。

いいぞ、熊。

 

お酒飲みながら

良い曲をデカイ音で聴いて楽しめる

皆さんが羨ましかったです。

 

そんな熊が

本番前に髪を切っていたので

ちょっと写真を撮ってみたら

熊の前に置いてある鏡と

その前に敷いてあった白タオル効果で

照明がナイスな跳ね返りを見せ

なんだかいい感じのイケメンに撮れたので

ここに載せておきます。

 

 

 

ツアー前半戦は熊とドラムの白根と俺

3人で全国を周ります。

まだ自分たちも体感した事がないのですが

今からとても楽しみです。

 

 

ここ数日は

「宇多田ヒカルのうた

13組の音楽家による

13の解釈について」

に収録されている

KIRINJIさんの「Keep Tryin’」

をシングルリピートでずっと聴いてます。

 

アルバム自体がとてもいいのですが、

自分的にはとにかくこれが最高です。

 

吉井さんの「Be My Last」も最高です。

吉井さんの曲の中では

「Call Me」が一番好きなのですが

近いものを感じる、というか

まるで新たなオリジナル曲のように響いてきます。

シンプルで力強いサウンドも

かなり好みでした。

 

LINEで本人にもお伝えしましたぁ。

 

このアルバム

iTunes Storeで購入したのですが

CDを買って

クレジットをじっくり見たいなぁと

思わせてくれる作品でした。

 

ってか

この作品に限らず

デジタルブックレット

いつの日にか

よろしくお願いしまーす!

 

https://itunes.apple.com/jp/album/utada-hikaru-no-uta-13-kumino/id940943170