2014/11/20 23:20:26
写真で振り返ろう③

 

ー写真解説—

11/17に

世田谷パブリックシアターへ

S**t Kingzの舞台を観に行った

ダンスだけで2時間

というか

ダンスを中心とした

最高のエンターテイメントショーだった

 

この公演のことを知ったのが

小林賢太郎さんの舞台を見に行った時に

会場で配られたフライヤーを通してだった

ダンスチームのショーを

劇場のフライヤーで知るなんて

経験した事がなかったので

めちゃくちゃ興奮した

そして感動した

 

メンバーのNOPPOは

以前自分のバックで踊ってくれた事があって

その時から凄いとは思っていたけど

最近はちょっとした怪物並の凄さだ

怪物と言っても

ディズニーアニメ的な可愛さのあるやつ

今後が増々楽しみになった

 

その後は

今回誘ってくれた大ちゃんと

これまた以前バックで踊ってくれていた

ダンサーのSHOTAと3人で食事

SHOTAと呑むのはひさびさだったけど

変わらないところは変わらないし

成長するところはしっかり成長していて

嬉しかった

 

写真は

お店の人が用意してくれた

バースデーケーキとSHOTA