2014/07/25 20:13:25
夏フェス2014スタート

おひさしぶりです。
最近は、前回のブログに書いたように、
ライブのリハーサルや
アレの事ばっかり考えてます。

「アレって何?」ですって?

それはもちろん908フェスの事です。

908フェスは
フェスであってフェスでは無いというか
KREVAのライブであってそうでは無いというか…
つまりはやっぱり908フェスである!
という感じです。

よくわからないとは思いますが、
楽しい事に間違いは無いです。
奮ってご参加を。

皆さんも大成功に向けて
心と体とチケットとお金の準備を。

その前に
いよいよ明日26日から
KREVAの夏フェスがスタートします!

まずは福岡「NUMBER SHOT 2014」
http://www.kyodo-west.co.jp/number_shot_2014/timetabl.html

新しいフェスの
実質トップバッターを任されました。光栄です。
きっちりしっかりやりたいと思います。

そして明後日27日は宮崎。
「OTODAMA MIYAZAKI FESTIVAL」
http://www.umk.co.jp/micro_contents/jamnight2014/artist.html

宮崎はなかなか行く事が出来ていないので
ライブできるのがとても嬉しいです。
宮崎のファンの皆、お待たせ。
こちらも
きっちりしっかりばっちりキメたいと思います。

というブログを既に福岡入りして
ホテルで書いています。
そうです。
ライブ前恒例の出歩かないスタイルで
明日に備えてます。

それではまた。

ー写真解説ー

飛行機から見た富士山
縁起が良い感じ
雪がないとなんか
カヌレみたい