2014/05/25 10:20:58
ライブセレクト盤(DVD)収録曲発表④

昨日はライブリハーサル後に
スタジオに移動して
お願いされていたラジオのコメントを録りました。

いつか言おうと思っていたのですが
最近のラジオ用のコメントはほとんど
自分のスタジオで自分で録音、編集して
皆さんがお聴きになるラジオ局へ送っています。

録音用のマイクも
普段のレコーディングと同じものを使用して
出来る限り良い音で
お届け出来るようにしています。

内容や選曲はもちろん
その辺りも楽しんで貰えたら嬉しいなと思います。

さて、先日から
6月18日発売のベストアルバム「KX」(ケイテン)の
予約限定生産盤と初回限定盤に付いてくるDVD
「ライブセレクト盤」の収録曲発表を
このブログ先行でやらせてもらっています。

今日も早速いってみよう…
かと思ったのですがその前に!

発表になりましたね。

908 FESTIVAL 2014

なんと今年は
9月07日(日)、9月08日(月)の2DAYS!
場所は、日本武道館ですよ。
武道館!

ということで今日は
「ライブセレクト盤」収録曲の中から
“武道館におけるパフォーマンス”
をキーワードに紹介してみたいと思います。
ザバーンといってみましょう。
ザバーン。

• 最終回 [from 意味深3]

• ストロングスタイル [from K-ing]

• トリートメント feat.DABO,CUEZERO [from 愛•自分博]

• H.A.P.P.Y [from 愛•自分博]

簡単に説明させてください。

まず「最終回」
バックバンドに
なんとななんとなななんと
小室哲哉さんが参加してくれた時の映像です!
2010年。

「ストロングスタイル」は
自分で言うのもなんですがもはや伝説となっている
1人武道館の映像になります。
2007年。

「トリートメント」「H.A.P.P.Y」は
KREVAとして初の武道館公演となる
愛•自分博の映像になります。
2006年。

同じ会場における時を経たライブを
一度にたくさん観れるという意味でも
面白いDVDになりそうです。

繰り返しになりますが、このDVDは、
予約限定生産盤、初回限定盤のみで
手に入れる事が出来ます。

無くなってしまってから後悔する前に
お好きなお店でご予約を。
またはこちらからポチッと。

>>> こ ち ら <<<

こちらからは
ライブハウスツアー「K10」の詳細も
合わせてチェック出来るようになっています。
是非ご覧下さい。

それではまた。

ー写真解説ー

以前ツイッターに載せた
朝焼けの写真

ものすごい早起きで
けっこうキツかったけど
この景色みたら元気でた

でもやっぱり
ステージ上から見る
皆のいい顔が一番元気出るかな