2014/05/23 10:07:59
ライブセレクト盤(DVD)収録曲発表③

ここのところずっと
新たな挑戦の日々が続いていましたが
それもやっと一段落。
そんなタイミングで昨夜、
ライブハウスツアーのリハーサル後に
以前から約束していた外食をしてきました。

高校時代の恩師と、唯一とも言える後輩、
絶品料理と楽しい会話で
とても贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
また今日からも頑張れそうです。

先日から
6月18日発売のベストアルバム「KX」(ケイテン)
予約限定生産盤と初回限定盤に付いてくるDVD
「ライブセレクト盤」の収録曲発表を
このブログ先行でやらせて貰っています!

初めての方にもKREVAを知って貰えるように
今までに行なって来たライブの
いいとこ取りをしたようなDVDなんですが、

ガチファンの皆様のために
未発表映像も4曲収録されます。

本日もその内の1曲をズバンとお知らせします。

ズバン。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

•STRONG ( MIYAVI vs KREVA )
[ from「908 FESTIVAL 2013」 at さいたまスーパーアリーナ ]

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

はいきたー、ミヤヴィきたー。
昨年の908FESで披露したSTRONGです。

MIYAVI & KREVA でもなく
MIYAVI feat. KREVAでもない
” VS “感とでもいいましょうか、
アツいSAMURAI SESSIONをお楽しみください。

唐突ですが改めて
2人を引き合わせてくれた
プロデューサーの亀田誠治さんに
感謝したいと思います。

「いざお店に行ったら通常盤しか無い!」

なんてことが起こらないように
事前の予約をお勧めします。

さぁ、予約はこちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>> こ ち ら <<<

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらのサイトから
ライブハウスツアーの詳細もご覧いただけます。
ツアーグッズ第一弾も先日発表になりましたが、
昨日Tシャツのサンプルがあがってきました。
ザンっ。

いい色出てます!

ちなみに
第二弾もかなりイケてるグッズになっています。
丁寧に準備を進めていますのでもう少々お待ちを。

それではまた近々。
まだまだ収録曲発表は続きます!

ー写真解説ー

一番上 生マッシュルームを使った料理
一番下 俺 先生 後輩