2014/04/21 10:11:17
むしろここから

ベストアルバム「KX」(ケイテン)
予約限定生産盤の予約が締め切りとなりました。
早々に予約してくれた皆さん、
ツイッターやブログでの情報開示を受けて予約してくれた皆さん、
ありがとうございます。
発売日まで今しばらくお待ちください。

「予約しそびれた ĭ˓˾ĭ …」
と落ち込んでいる方、
数日後に急に購買意欲が沸き上がるかもしれないあなた、
あきらめるのはまだ早いです。
もしかすると発売日にお店に並んでいるかもしれません。

それは、ここにも書きましたが、
お店の方が予約をしておいてくれた分、
つまり上記のような方がいる、
または「このアルバムは売れる!」と思ってくれたお店が、
予約分よりも多めに注文してくれた分、ということになります。

モノ自体が大きな箱になるので、
どこにでも置いてあるということはまず無いでしょうが、
あるところにはあると思います。
あきらめずに探してみてください。

「ウチの店は入荷予定あります!」
というCDショップ内の方も
ツイッターで知らせて頂ければ
自分からフォロワーの皆さんにお伝えします。

さぁ、
予約限定生産盤の紹介が終わってホッとしてしまいそうですが、
むしろここからが大切だと思っています。

発売日を待っていてくれる皆さんが、
いかにワクワクしながらその日を迎えられるか、

そしてなんとなくKREVAに興味はあるけど曲は買わない、という
ふわっとした存在の方々=「ふわっと層」の皆さんに、
ベストアルバムという絶好の機会をどうお知らせして手に取って頂くか、

またスタッフと相談して、
しっかり次の展開を決めていきたいと思います。

それではまた。

ー写真解説ー

二週間前くらいに
公園の池にいた鳥
名前がわからなかったが
特徴から検索してみたら
サギだとわかった
いつかブログで
「写真はサギだがこの文章はサギ(詐欺)じゃない」
みたいに使おうと思ってたが
なんかタイミングがあわなかった