2014/04/08 16:21:51
スペシャルフォトブック…だと?

今月は毎日ブログを更新しながら、
ベストアルバム「KX」(6月18日発売)の
“予約限定生産盤”のみに付いてくるDISC4、
通称「レア盤」の収録曲を紹介してきました。
昨日で全曲が出揃いました。
こちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●CD-4 レア盤 (CD未発売曲、デモ音源他計10曲収録予定)
[収録曲]
01. ひかり ※CD未発表曲
02. Nothing ※CD未発表曲
03. 目を閉じれば無数の星 ※CD未発表曲
04. 忘れずにいたいもの ※CD未発表曲
05. 夏サマサマ feat.千晴(Roughmix) ※CD未発表曲
06. ハッピーメリークリスマス(Demo)
07. 908 FESTIVAL 2012 オープニングテーマ
08. 908 FESTIVAL 2013 オープニングテーマ
09. space4space 5(Demo)
10. BESHI –Band Recording Ver.- take8(Roughmix)

少しずつ紹介する度に、ツイッターの方には
「迷っていたけど収録曲を知って予約しました!」
という声が届いています。
ありがとうございます。

4〜10曲目までは、
本当に予約限定生産盤でしか手に入りません。
予約は4月19日までとなっております。
是非ともお早めにお近くのお店、
またはこちらからサクッとポチッとご予約ください。

>>> こ ち ら <<<

し!か!し!ですよ。
どれだけ未発表曲が収録されようが心が動かない、
またはもう一押し(推し)してくれれば買う、
という方もいると思います。
そんな方々のために今日は別の角度から攻めてみたいと思います。
既に予約してくれた方々には、さらなる喜びとなればこれ幸いです。

それこそツイッターでは全くと言っていいほど話題になっていませんが、
ベストアルバム概要にはこうあります↓

●歴代アーティスト写真を網羅!未使用写真も含む10周年記念スペシャルフォトブック

「スペシャルフォトブック…だと?アーティスト写真???」
という方のために説明したいと思います。

アーティスト写真、通称「アー写」とはですね、
CDのジャケットの写真とは別に、
色々な媒体さんに紹介して頂く時に使用されることを目的とした写真、です。
ちょっと固い言葉になってしまいましたが、
雑誌だったり、フェスで大画面に映し出されたりする、あれです。

で、そのアー写は通常大体2パターン用意するのですが、
もしものために、ということで予備も用意してあります。
これが通称「アザー」。日の目を見ない事もあります。

それをですよ、そのアザーの中からもチョイスしつつ、
歴代アー写を全て網羅して一冊の写真集にしたもの、
それがスペシャルフォトブックなわけです!

アー写は、
パソコンのデスクトップに「KREVAフォルダー」を作って、
ありとあらゆる写真を保存しているような熱狂的な方以外は、
自分も含めてまとめて見る機会は無いですし、
しかもしっかりとした印刷物になるのですから、
これは持っておいて損は無い一品だと思います。

例えば

アー写ってやつです。
もちろんふきだしはついておりません(笑)
それらを10周年のこのタイミングで
まとめてお届けしてしまおうと!
そう言った事でございます。

そんなスペシャルフォトブックが手に入るのも
予約限定生産盤のみとなっております。

もう一度告知しておきますが、
予約は4月19日までとなっています。
お早めに。
>>> こ ち ら <<<

それではまた近々。