2014/03/07 22:53:47
ざっくざっく&ULTRAP

ここのところずっとスタジオで曲を作り続けていて、
手応えを感じるモノが数曲できたということもあり、
ジム終わりに、街へ洋服を買いに出ました。

細い道を歩いていると、
前から自転車に乗ったおばさまが
切羽詰まった表情で何かつぶやきながら
こちらに近づいてきました。

怖いなぁ、と思ったのですが、
すれ違い様にもう一度おばさまの顔をちらっと見ると
「ざっくざっく!」
とつぶやいていました。

「ざっく?」と思いながら前方に目をやると
そこには”ざっく”ならぬ”ザック”こと
ザッケローニ(サッカー日本代表)監督が
立っているではありませんか!

それを見つけた自分はもう無意識に
ザックさんの方に歩き出して握手を求めていました。

するとザックさんは日本語で

「イッショニガンバリマショウ」

といいながら握手してくれました。

えぇ、頑張りますとも。
テンションが上がり過ぎて
その場で思わずiPhoneを取り出して
ブラジル行きのチケットを予約しそうになりました。

…本当はなっていません。
ツアーがあるので行けません(涙)

ザッケローニ監督、
絶対これを見てないと思いますが
ありがとうございました。

その後そのテンションのまま買い物に行き、
しかも猛烈に素敵な服をたくさんお勧めしてもらえたので、
たくさん買い込んでしまいました。

皆さんの中にも今週末買い物へ、
という方がいらっしゃるかもしれません。

そんな方もそうでない方も
是非お近くのCDショップで私KREVAプロデュースのアルバム
UL「ULTRAP」をお買い求めください。

MCU,LITTLEの二人はもちろんのこと、
熊井吾郎もとても良い仕事をしてくれています。
そして客演してくれたアルファのツボイも
本当にいい歌詞いいラップを提供してくれました。

そして、既に買って頂いた方々は
クレジットを見てお気づきかと思いますが、
自分がコーラスで参加している曲も数曲あります。
KICK THE CAN CREWが好きだった方には
久々にこの3声の重なりがお楽しみ頂けるということになります。

なんだかんだと制作に3年くらいかかってしまいましたが、
今だからこそのいいアルバムになっていると思います。
よろしくお願いします。

外出は億劫だというあなたはこちらでポチっと。
ULのサイトにはインタビューもありましたよ。

ファンクラブに入会してくれた
記念すべき第一期生の皆さんの手元には、
もう会報誌第一号が届きましたでしょうか。

中身はもちろんのこと、
その形態、紙質、中身、郵送時のパッケージ等々
こだわって選んだので、
気持ちのいいモノになっていると思います。
楽しんで貰えれば何よりです。

入会はこちらから→KFC

それでは。

P.S.

服を買ったお店の店員さんに
ザックさんに外であった話をしたら、
その流れで
彼はサッカーをずっと頑張っていて
その頃KICK THE CAN CREWをよく聴いていた
という話をはじめてしてくれました。