2013/07/15 10:47:44
P+

 

昨日は最も尊敬するアーティスト
小林賢太郎氏のライブ
「POTSUNEN 2013 P+」
を東京グローブ座に観に行かせて頂きました。

賢太郎さんのライブは
ラーメンズにはじまりKKP
もちろんPOTSUNENも、
2002年からほぼ全て観てきました。
毎回最高なのはもうわかっているのですが、
今回は心底最高だなと感じました。

美しさと笑いが
境界線無しに同居している
奇跡的なバランスに心揺さぶられました。

内容、構成、舞台装置、集まったお客さん…
とにかく素晴らしかったです。
いい刺激を本当にたくさん頂きました。

パリやモナコを経て全国を巡り
自分が観させて頂いたセミファイナルの回で
40公演目くらいだと仰っていました。

やはり長く育て上げるツアーは
魅力的だなと改めて思いました。

いつか自分も長い長いツアーを
きっちりやっていきたいと思います。

そして今日は、早くもファイナル!
SONOMIワンマンライブ@赤坂BLITZです。
当日券もあるようなので、
皆さん是非お越し下さい。

以前ここに、
「レアな姿をお見せする」
ということを書きましたが、
それは俺的にという意味はもちろん、
世界的にみてもまだまだレアな姿をお見せできる
という意味でもあります。

是非その目で耳で身体で感じてください。

では。

―写真解説―

これで私は天然パーマです。

この写真をTweetしたら
なかなかバズってました