2013/07/09 10:58:49
SONOMIワンマンライブ

大変お久しぶりです。

SPACEツアー終了後は
スタジオに入る機会が多いです。
自分の曲はもちろん
人の曲も色々と作ってます。

まだ発表出来ませんが
凄い嬉しい依頼もあって
気合い入れてトラックを作ったりもしました。
諸々お楽しみに。

さてそんな中
SONOMIワンマンライブのリハをやっております。
今回は
自分がゲスト出演する事が既に発表になっているので
遊びに来てくれるという方も多いかと思います。

しかしながら、
「とは言ってもKREVAのライブでは無いから…」
という理由で行かないという方もいるのもわかります。

しかししかしですよ!
敢えて言うなら、むしろ見て欲しい感じです。
相当レアな機会な事は間違いないです。

そのために自主練しちゃうくらいですから。

時間のある方は是非ともお見逃しの無いよう
お願いします。

12日(金)が大阪梅田CLUB QUATTRO で
18時オープン、19時スタート。
15日(月•祝)が赤坂BLITZで
17時半オープン、18時スタートです。

(特に関係者に)
時間を勘違いされる方が多いようなので
きっちり書いてみました。

本人も頑張って
リハーサルに励んでおりました。
ベスト盤を聴きまくる
チケットを確認するなど
万全の準備でお越しいだたき
楽しみながら応援していただければと思います。

梅田QUATTROははじめてだし、
赤坂BLITZはこけら落しを務めさせて頂いた大好きな会場!
楽しみだぁ。

—写真解説—

カヌレ
俺はカヌレが好きだ
だが カヌレはあまり売っていない
カヌレがあったら嬉しい
カヌレ あぁカヌレ
加濡…