2013/04/03 22:37:53
スペースにまだゆとりがあります

SPACE TOURはじまりました。

埼玉@三郷市文化会館 大ホール
栃木@栃木県総合文化センター

この2本が終わりました。
集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
両日共に最高でした。

栃木の方は、喉の調子が悪く声が出ず、
申し訳ありませんでした。
心が折れそうになった…というか、
なんなら2度ほど本気で折れましたが、
皆さんの声援を受けたら不思議と声も出たりしました。
重ねてありがとうございます。

東京に戻ってからはしっかり病院に行って、
その後順調に回復しております。

次回は、

5日(金)@鹿児島市民文化ホール 第二

そして初めての佐賀公演、

7日(日)@鳥栖市民文化会館

と続きます。

チケットの方はまだ残っている…
いやいや、今回のツアーはこう言うんだった…

「スペースにまだゆとりがあります」

是非とも皆さんお越し下さいませ。
当日でも充分間に合うはずです。
お問合せは→こちら
待ってます。

明日の18時すぎから、
FM鹿児島に生出演します。
以前のような公開生放送では無くなってしまったようですが、
また一人でも多くの方に興味を持ってもらえるように、
喉に気をつけながらいっぱい喋りたいと思います!

鹿児島は、
ライブを重ねる毎にどんどん盛り上がりもハンパ無くなってきていて、
前回のツアー「GO」の際は全国でも指折りの熱気でした。
今回はさらにその上を行く内容を用意していますのでお楽しみに。
一緒にいいスペースを作りましょう。

初めての鳥栖も非常に楽しみにしています。
鳥栖の皆さん、長らくお待たせしました。
一緒に楽しみましょう。
鳥栖は、福岡からもアクセスしやすいそうですね。
ファイナルが待ちきれない皆さんも、是非。
よろしくお願いします。

ツアー中ではありますが、
イベント情報も2つほど。

5/2(木)←祝前日
春の「超•ライブ」祭り@Zepp DiverCity Tokyo

そして
5/18(土)19(日)
亀の恩返し2013@日本武道館

どちらも出演者やばし。

詳しくはまたの機会に。

まずはこちらを。

アルバム全曲解説は今回はお休みで。
すんません。
ではまた。