2013/01/14 11:12:44
DISC2ダイジェスト作ってみました

随分遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あれこれも色々と話をしたいのですが、
まずはやはりこれ↓

明後日いよいよ「王者の休日」発売です。
早い人は明日にはお店で入手してくれるわけですね。

買うのを迷っている人、
DLで済まそうと思っている人、
何より音楽好きの皆さんのために、
初回限定版CDのみに付いてくるライブ音源、
DISC2のダイジェストを作ってみましたので
是非聴いてみてください。
で、最終的に買って貰えれば何よりです。

ちなみに、
カップリングとして収録されている
No More Mr.NiceGuy Remix
feat.KEN THE 390,AKLO,坂本美雨も
半端無い出来の良さなので、
期待しておいてください。

東京は雪が積もりそうです。
皆さん気をつけて。
では。