2012/10/08 02:08:04
お久しぶりです

お久しぶりです。
何をしていたのかと言えば、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと曲作ってました。
自分用の曲はもちろん、人にあげるための曲もたくさん作りました。
来年には色々と表面化してくるのでしょうか?
しばしお待ちを。

そして、大変遅くなりましたが、台湾ライブの感想を。
「最高でした。」

僕らが台湾に行った頃は反日デモのピークだったのですが、
嫌な思いをした事は一度もなかったです。

テレビ、ラジオ、新聞等、
20近くの媒体の方とお話しさせて頂きましたが、
日本語を勉強している方がとても多く、嬉しかったのと同時に、
自分も少しでも多く言葉を覚えてくれば良かったなと思いました。
次は頑張りたいです。
それから、「台湾のファンの方に何かメッセージを」と言われたら、
震災の時にたくさんの義援金を送って頂いたお礼をするようにしてきました。
皆さんの反応は「あぁ(当然)」といったようなクールなものでしたよ。

そして驚いたのは、雑誌やCDパッケージ等の
印刷物がどれもクール(かっこいい)でした。
印刷代がすごく安いんだそうです。

食事は…全部おいしかったです!

肝心のライブも、
予想以上に反応が良く、とても楽しめました。
前回キックザカンクルーで行ったときにしたサインを持って、
ラジオ局の外で出待ちしてくれてた男子達がいたり、
楽しみに待っていてくれた人が多く、感動しました。
日本から応援に来てくれた皆も、本当にありがとう!
心強い事この上無かったです。

チャンスがあれば是非また行きたいです。
もちろん、香港にも。

昨日はKEN THE 390主催の
超•ライブへの道に「PROPS」をやりに行ってきました。
やはりこの曲は”アガり”ますね。
全部は観れなかったのですが、
観れた中ではKOPERUのバックDJ(名前わからなくてすんません)
が凄い上手くて一番印象に残っています。
楽屋にいた世界チャンピオンのDJ威蔵(おめでとう!)が
どう思ったのかも気になるところです。

その後はBSスカパーに移動して、
翔やんこと、気志團の綾小路翔さんの番組に出演してきました。
よんで頂けて光栄でした。とても楽しかったです。
でも、話足りなかった!
いつかもっとがっちり話してみたいです。

 

右、鴨の血を固めたもの。味はこんにゃく的。美肌効果がパない!
最近お気に入りの靴。
超ライブでも履きました。
豪太サンキュ。