2012/09/05 11:16:10
心揺らす音楽

先日のFREEDOM出演をもって、
今年の夏フェス10本全て無事終了しました。

改めて各フェスに呼んでくれた皆様
そして何よりも、
俺を応援するために会場に足を運んでくれた
ファンの皆に心から感謝します。

アウェイな雰囲気の会場も
皆がいてくれるから乗り切れる、
何度も何度も言ってきた事ですが
そのありがたさ、心強さは語り尽くせません。

もっと会場を、心を揺らす音楽を作って、
もっと人気者になって、
応援に来てくれた皆が誇らしい気持ちになれるように
さらに頑張っていきたいと思います。

そのための一歩でもあるニュウシングル
「Na Na Na」
本日発売です。

カップリング、PV、特典PVと盛りだくさんです。
じっくり楽しんでください。

そして、本日、
近年でも指折りの
素晴らしい「日本語ラップ」のアルバムが発売になります。

AKLO / THE PACKAGE

是非合わせてチェックして
盛りだくさんを大盛りだくさんにしてください。

「時間が無くて、もしどれか1曲だけ視聴するなら?」
と問われたら、俺的には、
4曲目の「FOOT PRINT」
これをお勧めしたいと思います。

本日、これからラジオ等に出演させていただいて、
明日はビルボード大阪でライブです。
スーパーウルトラプレミアムライブ
になる事はもう確定しているのですが、
そこに「超」がつくかどうかは、
俺を含めた明日会場に集まる皆で決まります。
一緒にいい時間をすごしましょう。

そして908フェスももうすぐ。
1万人以上の皆と
自分の好きな音楽で騒げるなんて
想像しただけでワクワクドキドキします。
皆さんも想像してみてください。
多分、それ、超えていくので。