2012/08/16 12:38:38
キティちゃん

表参道ヒルズで行われた
キティロボット展に集まってくれた皆、ありがとう!
もっともっと話したかったなぁ。

まさか自分がキティちゃんと手を繋いで登場するとは。
娘達に見せたかった。

HPトップ画像が更新されております。
新曲「Na Na Na」のPVについて、
監督の大喜多さんと対談してます。
お見逃しの無いよう。

Perfumeのニュウシングル
「Spending all my time」を頂きました!(感謝)
カップリングの「ポイント」、
早速、勝手にリミックスしたいと思います。
↑これは前々からやろうと思っていたんだけど、
「Hurly Burly」もラップしたい感じだった…
できたら9月08日の開場時間に流そうかと。

以前作った「575 勝手にリミックス」も
ライブでは披露した事あるけど、
録音物を聴かせた事は無いので、
できればコレも流したいです。

明日は仙台。
スピッツ兄さん達のイベントに出ます。

最初の写真は、
アイスコーヒーの氷が溶けたところです。
夏を感じたので。