2012/08/13 12:01:17
チーム青森

11日の情熱大陸スペシャルライブ、
そして12日のWORLD HAPPINESSと、
まさかの夢の島陸上競技場2DAYS、
応援に来てくれた皆さん、本当にありがとう!

特に昨日は初めてのフェスだったし、
後半に出演するアーティスト待ちの方々が
たくさん座って見ている状況だったので、
とても心強かったです。

そして心強いというか、
女神のような存在感で(笑)俺を支えてくれた
坂本美雨ちゃんにも感謝。
「I’m yours」初披露、すごく嬉しかったです。

ちなみになんですが
昨日ステージに上がった
俺、熊、SONOMI、美雨ちゃん…
全員青森県産まれのチーム青森でした!

そしてそして、
岡村靖幸さんのライブを舞台袖からがっちり観ました。
最高過ぎでした。
カリスマ…天才…色々と思いつきますが、
表現力の半端なさにやられました。
HPでもその天才っぷりが発揮されてます。

908 FESTIVALは第四弾アーティストが発表になりました。

MIYAVI

はい、そうです。
あれを遂にファンの前で披露できます。
MIYAVIも色々半端無いヤツなので、
是非、生で、ライブで体感してみてください。

つーか…、
ここのところフェスばかり、しかも、
なかなかアウェイな状況が続いているので
早く大勢のファンの前でライブやりてぇ!!!
もちろん色んな所に勝負に出て行くのは
絶対に必要な事だし、楽しめているけど、
それだけじゃ正直、キツいよね(笑)
皆ではじけよう、908フェス。

そのために毎日毎日本当に毎日リハやってます。