2012/08/04 12:44:08
ROCK IN JAPAN

ROCK IN JAPAN フェス、
初日のトリを飾らせていただきました。
ソロとしてのメジャーデビュー前にもかかわらず、
大きなステージでライブさせて貰ってから9年、
コツコツと経験を積み重ねて、
遂に見る事が出来たその景色は、
まさに「最高」でした。

ゲストとして、
SONOMI
三浦大知
KICK THE CAN CREW
も出演してくれて、緊張する事も特に無く、
心底楽しむ事ができました。

新曲「Na Na Na」も初披露しました。
初披露とは思えない程の大合唱、いただきました!

改めてこのフェスは、来ているお客さんも、場所の雰囲気、
バックステージまでも日本一だなぁと感じました。
皆さん、本当にありがとうございました。

もし来年も出演する事が出来れば、
なんと10年連続になります。
そうなったら…
三日間全部出てみたいです。(笑)
最終日は是非DJやりたいですね!
もちろん熊井吾郎と一緒に。

帰り道、高速道路から、
夜のスカイツリーを初めて見ました。
めっちゃ綺麗でした。
いつか近くで見たいです。