2012/07/28 22:18:55
フェス

名古屋で行われた情熱大陸SPECIAL LIVEに
俺を応援しに来てくれた皆さん、
そんなつもりはなかったのに結果的にそうなってしまった皆さん(笑)、
ありがとうございました!

ものすごい暑さでしたが、
とても楽しくライブする事ができました。

今回は東京、大阪、北海道にも参加させていただきます。
前にもここに書きましたが、
バンドさんのアレンジが素敵です。
チャンスがあれば体感しにきてください。

明日は福岡でHIGHER GROUND。
FINALです。
10年続いたフェスの最後のトリを務めるとあって、
非常に気合いが入っております。
聞いたところによると、
当日券が本当にあと少しだけ残っているようです。
迷っている方、是非とも応援しにきてください。

出番は19時半です。
遠くから来るにも、悩むにも、
時間は充分にあると言えるのでは無いでしょうか?
しかし毎度の事ながら、無理せずで。
「無理に背負い込むなよ責任感
自分の中のベストでいいんだ」
(”C’mon, Let’s Go”より)

HIGHER GROUND Special Site

そして、
「908 Festival」の
第一弾出演アーティストが発表になってます。
http://www.kreva.biz/908fes/
これはもう、はい、そうです。
遂に”あの曲”をやるという事ですね。
(SKY-HIが出れないのは残念ですが)

そして「908 Festival」は、訳すとすれば「クレバ祭り」です。
いわゆるフェスとはちょっと違います。
したがって、この先も順次出演アーティストが発表されていくと思いますが、
その皆が20分、30分とライブをする、というわけではありません。
俺盛りだくさん…俺てんこ盛り…
やっぱり「クレバ祭り」になりそうです。
念のため。