2016/01/06 08:15:10
年明け一発目は

IMG_4615

 

少し遅い気もしますが

本年度初投稿ですので

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

 

毎年恒例

事務所の初詣でひいたおみくじは

「大吉」でした。

(YES!)

 

 

さて本年度初仕事は

昨年末東京公演を大好評の中終えた

「SUPERLOSERZ 負け犬は世界を救う」

の大阪公演となります。

1月7日(木)〜1月11日(月•祝)

場所はシアターBRAVA!です。

 

はっきりシンプルにいって

これは絶対に観た方が良い作品です。

 

私KREVAは「特別出演」と案内されていますから

ちょっとしか出ないんじゃないか、と思っている方

 

それは大間違いです。

 

先日も正月恒例の家族集会で

舞台を観に来てくれたお義兄さんに

「あれ、もう、主役だよね!」

と言われました(笑)

 

観に来てくれた仲間達も口々に

同じ様な事を言ってくれました。

 

つまりそのくらい出まくっている重要な役という事です。

 

この舞台専用のラップを書き下ろしました。

CDやDVD発売の予定もありません。

 

 

そして前回も書きましたが

例え俺が出ていなかったとしても

観ておいた方がいいと言えるくらい

各出演者が素晴らしいダンスをみせてくれます。

 

そしてそして

やはり流石としか言えない宮本亜門さんの演出の下

みんな全力で踊り、闘い、ふざけています(笑)

 

ありそうで無い

新しいエンターテイメントを

年の初めに是非「体感」しに来てください。

 

千秋楽はありがたいことに完売しているようですが、

その他の日のチケットはまだ間に合います。

こちら<からどうぞ。

 

それでは劇場でお待ちしております。

 

 

P.S.

 

前回

2015年に聴いた曲を紹介しましたが

• FEVER / 三浦大知

•「DIRT」/ KOHH

• House Every Weekend / David Zowie

 

抜けてたことに気が付きました。

CD/DVDで聴いていて

Macに取り込むの忘れてたのと、

日本のiTunesで売ってなくて

YouTubeだけでチェックしてたパターンです。

 

欲しいのに買えない

が結構あった去年だった気がします。

これとか特にそうでした↓

 

 

2016もたくさん良い音楽に出逢えますように!

 

 

—写真解説—

元旦の澄んだ空