2015/01/12 18:40:36
掃除機

 

 

家の掃除機のヘッドの部分が壊れてしまいました。

正確に言うと「また」です。

1年に1度くらい壊れます…

 

毎日使わずにはいられないものなので、

思い切って買い換えました。

 

とは言え、

ヘッドが壊れているだけで

今まで使っていた掃除機を捨てるのはモッタイナイので

スタジオに持っていって

他のノズル(隙間用)などを利用して使ってみました。

 

いやぁ、掃除するって気持ちいいですね。

また良い音楽が産まれそうです。

 

 

帰宅してからは

テレビでサッカーを観まくりました。

 

また明日からも頑張れそうです。

 

 

—写真解説—

「2×2 ルービックキューブ」

 

おもちゃ売り場で見つけて

買ってみた

2×2があるのは知らなかった

攻略書が付いていたのも

購入のポイントになった

ただ

見ながらやっても

最初は全然できなかった

そこで

ネットで検索してみたら

動画解説があって

それを見たらすぐ理解出来た

そこからは

かなり楽しめている

解説書無しでできたら

さぞ楽しいんだろうなぁ