2014/12/02 22:04:51
濃い

12月になりましたね。

「もう12月!今年もあっと言う間ねぇ」

何て声を耳にしますが

自分の感覚は

 

「長いな!2014年」

 

が一番しっくりきてる気がします。

 

だって

舞台「最高はひとつじゃない

あれ今年なんですよ。

もう数年前の話のようです。

 

言ったら

ベストアルバム「KX」すら

だいぶ前に出たように感じます。

 

そう思えるくらい濃い生活が出来ている

ということなのでしょうか。

だとすれば

とてもありがたい事です。

 

けど、もっともっと濃くしたいなぁ。

頑張らないと。

 

 

そんな今年の締めは

前回もお伝えしたように

COUNTDOWN JAPAN 14/15

でカウントダウンライブ!となりますが、

その前にも色々とライブがあります。

 

今までお伝えしてなかったところでは、

12日に

J-WAVEのCHRISTMAS PARTY

@ Mercedes-Benz CONNECTION

がありますね。

当たれ〜。

ココ読んでくれてる人が抽選、

当たれ〜。

最近知ったのですが、

これ大ちゃんも出るんですね。

う〜、当たれ〜!

 

その他は

HPのLIVE情報をチェックしてください。

是非是非。

 

 

今日は自分に関するミーティングと

ファンクラブ=KFCの事とか)

キックのミーティングがありました。

色々な事を

次から次へと決めまくりました。

 

来年も濃くなりそうです。

 

それでは。

 

 

 

ー写真解説—

「ペンギンパンツ」

サルエルパンツをよく履く

これは股上が さらに深くなっている

通称ペンギンパンツというらしい

階段とか

ちょっとした坂も不得意だけど

可愛いから許す

コムデギャルソンオムプリュスのもの