2012/07/03 23:47:21
告知三昧

告知する事がいっぱいあって、急遽動画が作られました。
HPのトップで見れます。
でもやはり、しっかりとココで文字にしておきたいと思います。

まず8月22日(水)にツアー「GO」最終公演の
DVD & Blu-ray が出ます。
初ブルーレイです。
先日、編集の最終チェックに立ち会いましたが、
映像…鬼キレイでした。
内容は二日目ほぼ全編ノーカットと、
初日のドキュメンタリー、という感じです。
それからこれは今日聞いた話で詳しくは言えないのですが、
日本初のサウンド方式?が採用される模様。

そしてなんと同じ日に、大ちゃんこと三浦大知君のDVD & Blu-ray、
DAICHI MIURA LIVE 2012 「D.M.」in BUDOKAN
もリリースされます。この偶然は嬉しいです。
こちらに俺が1曲、俺のほうに大ちゃんが1曲、お互いに参加し合っています。
(Twitterで大変な話題になった俺の衣装も要チェックです。)

そして9月05日(水)にはニュウシングルが出ます。
これ、かなりキテます。お楽しみに。
(PVも打ち合わせの段階ですが、既に傑作の香りがしてます。)
どうやらまた何かしら予約特典が付きそうな気配。
決まり次第また告知します。

そしてそして9月08日(土)に、さいたまスーパーアリーナで
「908 FESTIVAL」が開催されます。
詳しい中身はまだ決まっていませんが、
ひさしぶりにちょっとDJとかやってみようかなと考えています。
今までにリリースしてない勝手にリミックスとかプレイ出来れば…
とぼんやり考えています。
何にせよ「祭」になればいいなと思っています。
皆さん奮ってご参加ください。

こんな感じです。

まだ言えない告知もいくつかあるし、その他にも
「ROCK IN JAPAN FES がトリ!」な話や、
「坂本美雨ちゃんのアルバムがやばすぎる!」話など
言いたい事はいっぱいあるので、
それはまた追って。