2014/10/26 14:40:35
福岡→東京

 

 

福岡国際センターで行なわれた

「博多Life MUSIC HALLOWEEN FESTIVAL」

に出演して、今さっき家に帰ってきました。

 

応援に駆けつけてくれた皆、

本当にありがとう。

おかげで楽しくライブする事ができました。

 

最近はもっぱらバンドでライブしているので

熊(熊井吾郎)と2人でのパフォーマンス、

しっかり準備しつつ臨みました。

 

今回はライブの定番曲に加えて

世界の中心を披露させて貰いました。

改めてこの曲はラップで引っ張っていく曲で、

そしてかっこいい曲だなと思いました。

チャンスがあればバンドでもやってみたいです。

(それもかなりヤバそうだ。)

 

ハロウィンといえば仮装ということで

今回は全身豹柄でいってみました。

いい感じでしたが暑かったです(笑)

 

 

福岡の次は熊本へ。

12/21(日)に開催される

「音楽宝石箱」というイベントに出演します。

今年は宮崎にも行けたし

47都道府県ツアー前に

良い感じで九州に行けて嬉しいです。

 

 

発表が遅れていた

「COUNT DOWN JAPAN 14/15」の出演日が

12/31に決定しました。

 

そう言えば発表の直前に

道でばったり山崎洋一郎さんにお逢いしました。

その時本人にもお伝えしましたが

山崎さんが書いた文章をまとめた

「激刊!山崎Ⅱ」が面白かったです。

数年前に書かれた文章の段階で

今、直面している問題を取り上げていたり

馴染みのないアーティストに関する文章でも

面白く読ませる流石のチカラを持っていて

とても勉強になりました。

 

 

それではまた。

 

 

ー写真解説—

 

上 空

 

帰りの飛行機の窓から

 

中 梅の実ひじき

 

お土産はやっぱり

太宰府十二堂えとやの

梅の実ひじき

これをごはんにかけて食べた事のない人は

人生ちょっとだけ損してる かも

 

下 億男

 

行きの飛行機と

到着後の時間で一気読み

勢いで

「世界から猫が消えたなら」

Kindle for iPad版を即購入

帰りの飛行機で読みはじめた